マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


やよい・重音テト 辞めてやるよ歌い手なんか

Category: 自作動画   Tags: ---
やよい・重音テト 辞めてやるよ歌い手なんか



zoome HD版

ほいる さんの、【重音テト】辞めてやるよ歌い手なんか【オリジナル】

この歌詞と曲に心を打たれたので、やよいとMMDで作りました。

重音テト は、ななみ さんの、【MikuMikuDance】重音テトでリンリンシグナル

こちらの動画で紹介されている、重音テトact2 の、Ver.4.01 を。

MMD やよい・春香 SBGでDo-Dai やよいモデルは、こちらから。


モーションは、あずP の、こちらの二つを。
【MMD】ミクに蒼い鳥をおどらせてみた

relationsを歌っておどる初音ミクとその他の人達


ステージは、万年寝不足-別館 より、八角ステージ を。

そして、ニコニ・コモンズ から、Line_gdmnet_2 VJCG動画素材 と、
地球 の、二つをお借りして作りました、ありがとうございました。

Special Thanks To まっこ為五郎PVPVP wikiつんでれんこ


ニコニコ大百科 の、記事も出来たみたいです。
辞めてやるよ歌い手なんかとは (ヤメテヤルヨウタイテナンカとは) - ニコニコ大百科



ほいる さんの新作が楽しみになった、今日この頃でありました。

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login