マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【MMD☆ヨーデル選手権】紳士のまっすぐ

Category: 自作動画   Tags: ---
【MMD☆ヨーデル選手権】紳士のまっすぐ




【MMD☆ヨーデル選手権】

急に祭りが来たので、頑張って作ったのですが、かなり出遅れてしまいました(涙

細かすぎP の、【第4回MMD杯本選】 ビッグヨーデル

ネギ焼きP の、【第4回MMD杯本選】 卓球

全員4番P の、ゴンドールの大将が踊る「キラメキラリ」

こちらの三つの動画から、モデルを。

zuiP の、【MikuMikuDance】ミク・リン・レンが歌って踊る「まっすぐ」

こちらの動画から、モーションを。

みやまP の、アイドルマスター ACM ハモりノーマル (1) まっすぐ

こちらの動画から音声を。

そして、万年寝不足-別館 から、ステージをお借りして作りました。
皆々様、ありがとうございました。

ビッグヨーデル のモデルは修正前だったので、PMDエディタで影をつけて、2倍にして使いました。
ステージも2倍にしてあります。
モーション移植の際、腕が胸部にめり込んだりするような破綻は、修正したのですが、
せんとさん の耳が、首にめり込んでしまうのは修正できず(悔
ボロミア2世 のモデル、ずっと使いたかったので、やっと使えて嬉しいですw
そして使いたいモデルで、使えていないモノが、後いくつある事か...( = =)トホイメ

私事ではありますが、2月22日に、111本目の動画をうp出来て、語呂的に何か嬉しかったりw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
