マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

比類なきアイドル帝国番外編

Category: アイドルマスター   Tags: ---
最近のお気に入り。

比類なきアイドル帝国番外編

まさかの続編に、心から感動!!
もちろん、番外編で、終わる訳がないですよね?w

かのんPの、日刊天海春香 SP 「Colorful Days」 ブルークロスピュア

春香さん、青も、とっても良く、お似合いですw

【MMD】壊れるくらいに・・・「relations」【春閣下】

作者コメント:閣下がお美しいので、俺、もう愚民でもいいや・・・。
との事で、同志が増えて、喜ばしい限り。

ギレンPの、【アイマス×ギレンの野望】 ギレM@S #06

iM@S架空戦記って、単純に時間がかかりすぎるって理由で、
あまり見れないのですが、数少ない、見ているシリーズの一つです。

ここ最近、個人的に、かなりツボだったのが、しゅがPの、
アイドルマスター 春河童 太陽のジェラシー

夏になったら、生放送で活躍しそうな気がしますw

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
