マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


引き取るではなく渡すものかという心構え

Category: 自作動画   Tags: ---
みさきP の、週刊アイドルマスターランキング 10年2月第2週

みさきP 、ごめんなさい懺悔します。
まだ再生数二桁の時に、このタグをつけたのは自分です・・・w
引き取るではなく渡すものかという心構え
何故、大百科の記事できてるし!?
っていうか、記事が本気すぎて、笑いましたw
c_metal さん、GJ!w

アイドルマスター ホメ春香 まっすぐ

・・・と、言うわけで、こちらの動画が30位でした、ありがとうございました(嬉

ちなみに、このタグがついている動画は、現時点で三つで、残りの一つは、こちらになりますw
アシスP の、【第4回MMD杯本選】 ほめ春香 超陰乱

この動画、何回見ても気持ち悪くて、大好きすぎますwww
来週の週マスでのコメント群に期待wktk

週刊アイドルマスターランキング10年2月第2週 増刊号

こちらのランキングで、除外扱いではありますが、修造で団結

この動画が45位でした。
下位枠であろうとも、同じ週に、二つも動画が入るのは嬉しいなw

そして増刊号では冒頭で、らくさんP の、Javie03【アルファ版】


こちらのフリーソフトが紹介されています。
導入したいしたいと思いながら、動画を作る方を優先して、
まだ手付かずなので早く使ってみたいです。

フリーソフトJavie α版で動画を作って見た

Javieで曲タイトルのアレを作ってみた

既に使用動画も、うpされていて、WMMしか編集ソフトのない自分にとって楽しみでありますw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login