マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【第4回MMD杯本選】量産型(凸)で、Do-Dai

Category: 自作動画   Tags: ---
【第4回MMD杯本選】量産型(凸)で、Do-Dai



(凸)Do-Dai?
RGM-79に、Do-Daiを踊ってもらいました。

アイドルマスター Do-Dai メカ千早プロトタイプのリハーサル風景

あずP の、【MMD】リンに「do-dai」を歌いおどってもらいました

試作ステージで恋するVOC@LOID

上記より、それぞれお借りしました、ありがとうございました。
Special Thanks To まっこ為五郎P & レスター伯P & つんでれんこ


MMD杯についてはこちら⇒MMD杯@wiki
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments

 
動画視聴させていただきました

(凸)<駆動音の音源が完璧だったら素敵だった!
ありがとうございます。 
はじめまして。
動画の御視聴と感想の書き込み、ありがとうございます。
せっかく、書き込んで頂きましたのに、ご返事が遅れまして、大変申し訳ございません。

> (凸)<駆動音の音源が完璧だったら素敵だった!

本当だったら、ガンダム本編等から音声を引っ張ってきて、
起動音を編集するのが一番良い・・・って自分でも思うのですが、
サンライズさんは著作権に大層厳しい会社なので、駆動音シリーズで作ってみました・・・w

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login