マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況報告。

Category: 日記   Tags: ---
本人は、普段通り元気一杯なのですが、長男が、肺炎で入院してしまい、
更に、妻が風邪で倒れてしまったので、ちょっとリアル優先します。

【企画】ワシの百合m@sは108式まであるぞ

シリ*MAD

ニコマス・メイド祭り'09


上記の三つの企画、参加しようと動画を作りつつ、
自分自身も、それぞれの企画を楽しみにしていたのですが、
物理的に、間に合わせるの無理みたいです。
各企画の主催者様、本当に申し訳ありません。


自分が管理しているコミュニティ。


上記の二つも、落ち着くまで管理が滞ると思いますので、
関係者各位におかれましては、御容赦くださいますと幸いです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お大事に 
最近お姿をお見かけしないと思ったら、やっぱり大変なことになってたんですね……。
一刻も早いご家族のご快復とMBPの復帰をお待ちしております。

あと、企画は遅刻でもありだと思いますよ?(ぉ
体調崩しやすい時期なので 
1日も早いご家族の回復を願ってます。
色々大変かと思いますが、ご自身の体調も崩さぬよう無理はならさないでくださいね。

お大事にしてください。 
なんと…
見かけないと思ったら、大変な事に…
頑張って下さい。
おお・・・ 
最近マスターボールさん見かけないなと思っていたら、そんなことに・・・。
一刻も早い回復、祈っています。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
