マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

宇宙家族カールビンソンで GO MY WAY!!【Voc@loidM@ster祭り3】

Category: 自作動画   Tags: ---
宇宙家族カールビンソンで GO MY WAY!!【Voc@loidM@ster祭り3】




長門ミクるP の、
【LEON】アイドルマスター「GO MY WAY!!」を歌わせてみた【VOCALOID】

おとうさん だったら、やっぱり、LEON だよなって思って、こちらの音源をお借りしました。

MMDユーザーモデル は、おとうさん&Ω装備

【MMD】たこルカと、あたたかい?お友達

【MMD】 Ievan Polkka で色々と振ってみた

全員4番P の、「キラメキラリ」Live in ホビット庄


モーションは、あずP の、
【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミクとリン&レン


カメラのトレース元は、かのんP の、
日刊天海春香 トリオ 「GO MY WAY!! (A)」 バラエティーアニマル

白い悪魔 春香 千早 やよい GO MAY WAY!!
この動画の時もカメラのトレース元にしたのですけれど、当時は、まだカメラが全く判らず、
とても悔しい思いをしたので、敢えて同じカメラで、リベンジしてみました。

以上をお借りして作りました、ありがとうございました。


そして、SOS団P が、こんな素敵な動画を作ってくださいました(感涙
ミク・リン・レン で「ぷちミク・ちびリン・ちびレン で キラメキラリ」

当たり前ですけれど、本物の音声をあてた方が、より可愛いですよねw
短時間で、ここまで上手に仕上げてくださって、本当にありがとうございました(嬉


鈴貴六俵 さんの、【UTAUオリジナル】たいたんぱーのうた【重音テト】

最後に、もし御覧になっていない方がいらっしゃったら、
是非、お聴きになってみてください、とっても可愛くて、お勧めですw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
