マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


そらのおとしもの 5話ED × 太陽のジェラシー

Category: 自作動画   Tags: ---
そらのおとしもの 5話ED × 太陽のジェラシー


zoome HD版


素材がきたからには、作りたい気持ちを抑える事が出来ませんでしたw
ただ今週は、元ネタが素晴らし過ぎるので、それを超えるのは無理だった感じです・・・w

つんでれんこ を使って、サイズはニコサイズの、512*288 で、30fps(元素材が30fps でした)
映像に 1000、音声に 192、合計 1192 の設定でエンコードしてみました。
これくらいだったら、どなたでもストレスなく視聴できると思うのですが、どうだったかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : そらのおとしもの    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login