マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター サクラ大戦 「御旗のもとに」高画質版

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ぴっかりP の、アイドルマスター サクラ大戦 「御旗のもとに」高画質版

現時点(18時現在)において、今回の高画質祭りの中で、一番嬉しいのは、この動画でした。
他にも画質の高いのが、たくさん、うpされているのですが、
いかんせん低スペックなPCでは、まともに見る事すら叶いません・・・w

しょじょんP の、初音ミク×アイドルマスター De-evolution

上手く言葉では言い表せない、自分の語彙能力の乏しさが悔しいのですが、
一言でいうならば、とっても良かったですw

メイド好きLP の、【ニコマス・メイド祭り'09】COPACABANA【直前告知】


主催者の企画告知動画、やっと来ましたねw
参加条件のユルイお祭りですので、参加者が沢山いらっしゃると良いなぁw

ベホイミP の、【アイドルマスター】Eternal Voyage【アルバトロシクス】

なんて、きれいなベホイミP(ウットリ

最後は、アイドルマスターでは無いのですけれど、本日の一押しを。
ハロP の、
雪歌ユフで 雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 【VOCALOID曲カバー】

普段、VOCALOID 系の動画を御覧にならない方も、
是非、騙されたと思って、聴いてみてください。 絶対、損はしないと思います。

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login