マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


BAD APPLE!!

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】


【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】



Bad Apple!!(影絵)PVを元ネタと比較してみた


Bad Apple!! 大好きな曲な上に、こんな素晴らしい動画を見たら、
いくら遅れ馳せながらとは言え、記事を書かずにはいられません。

細かい考察は、既に他の方がしてらっしゃるので、パスしますけれど、
技術が凄いってだけではなく、東方、東方のキャラ、曲、それぞれに愛情を感じる動画で、
とても、気持ちよく拝見しました(最近、絶賛リピートちう

[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]

そして、2日、遅れてしまいましたけれど、一周年おめでとうございました。
これも最初見た当時、衝撃が強かった動画でした。
今でも、全く色褪せてないのが、凄いですよね。

最後は、danchoP の、
【MMD】スカーレット姉妹でオーディエンスを躍らせる程度の能力

東方MMD も、着実に増えてきて、嬉しい限りでありますw
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login