マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 春香 リア充爆発しろ!【Voc@loidM@ster祭り3】

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 リア充爆発しろ!【Voc@loidM@ster祭り3】




KAZU-k さんの、【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】

この曲が、あまりにツボにはまってしまったので、頑張って作ってみました。

透-視P の、アイドルマスター 春香 グラビア白水着(Vi)

VPVP wiki より、あずP の、モーション
【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミクとリン&レン

マシシP・おやぶんさん・やかP の、MMDユーザーモデル
以上を、お借りして作りました、ありがとうございました。


【MikuMikuDance】Pickupランキング.60 (10/12~10/25)【MMDランキング】

こちらのランキングで、下記添付動画が、15位。
白い悪魔 春香 千早 やよい GO MAY WAY!!

【ニコマス・メイド祭り'09】アイドルマスター 春香 まっすぐ

上記添付動画が、25位でした、ありがとうございました。

MikuMikuDanceランキング に入ったの初めてなんで、すっごく嬉しかったですw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login