マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


( ゚∀゚)o彡 ぱんつ!ぱんつ!

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
ぴっかりP の、アイドルマスター サクラ大戦 「御旗のもとに」全面改訂版

技術が凄いって言うのは、1回でも、アイドルマスターの動画を作った事がある方だったら、
骨身に沁みて、わかると思いますし、ライトな見る専の方や、普段アイマス動画を見ない方でも、
「何か凄い!」って言うのは、ヒシヒシと伝わってくる動画だと思います。
でも何より伝わってくるのは、画面内から溢れんばかりの愛情ですよね。

ぴっかりP だけは、新作が出るたびに、旧作も巡りたくなる、
魅力溢れる動画を作る方で、凄いなぁって思います。

【MikuMikuDance】ミクを異世界各地で撮ってみた (解説編)

MikuMikuDance の進化は、どこまで行くんだろう(感動
・・・と、自分を振り返ると、基本性能すら、まだ使いこなせてません・・・w

かんなP の、
【MikuMikuDance】MMD DANCE MOTION CLIMAX 開催告知【イベント告知】

そんな、MikuMikuDance のイベントが年末に。
期間はまだあるから大丈夫として、思いっきりクリスマスだなぁ・・・参加できるかな(不安

ポンポコP の、【MikuMikuDance】仏具でアナロ熊【演奏してみた】


ギャング僧侶 蝉丸P の、アナロ熊・不死鳥編

こちらの音源を、またも、MikuMikuDance 化w
ミクの動きも素晴らしいんですけれど、レンくんが美味しすぎて、どうしても目がそちらにwww


そしてレンくんと言えば、こちら。
【MMD】鏡音レンちびモデルお披露目【キラメキラリ】

・・・と、思っていたら、リンちゃんまで!
ギザミミP の、【MMD】ちび鏡音で星間飛行【ちびリン配布開始!】

かたほとりP が、狂喜乱舞しそうなモデルだw

10月24日はダーク誕生祭♂
かなりの動画数で、どれもクオリティが高かったので、面白かったです。
個人的に一番好きだったのは、こちら。
BONN さんの、ガチムチクラブミュージック ミニマルハウス編 (Extended Overhaul)

音も動画も、クオリティ高過ぎて、何回みても飽きませんw

本日の最後は、こちら。 作ってみた その22

続編を期待せざるをえないwww
            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login