マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

白い悪魔 春香 千早 やよい GO MAY WAY!!

Category: 自作動画   Tags: ---
白い悪魔 春香 千早 やよい GO MAY WAY!!




kiyoP が紹介なさっていた、【MikuMikuDance】白い悪魔

この、MMDユーザーモデル に、追加モデルがきたので、頑張って作ってみました。
(モデル作成者は、kiyoP では、ありません、念のため)

動画の素材は、かのんP の、
日刊天海春香 トリオ 「GO MY WAY!! (A)」 バラエティーアニマル

遅れ馳せながら、かのんP日刊天海春香 ソロ 「i」 メルヘンメイド

日刊天海春香 500号達成、おめでとうございます!
毎日、楽しみにしています、1000本目指して、頑張ってくださいw

そして、MikuMikuDance 関連のデータは、VPVP wiki
モーションは、あずP の、
【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミクとリン&レン

ステージは、おやぶん さんの、試作ステージで恋するVOC@LOID

ホワイトベース は、某戦艦紹介動画

この三つより、それぞれ、お借りしました、ありがとうございました。

広告を出してくださいました、なっけー さん、
アイドルマスター 亜美・真美の「うっふ~ん♥」

こちらの動画の広告を含めまして、いつも本当にありがとうございます。


日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年10月21日

こちらのランキングで、下記添付動画が、9位。
【ニコマス・メイド祭り'09】アイドルマスター 春香 まっすぐ


[10/10-10/16] アイドルマスター Ranking For You!

こちらのランキングで、下記添付動画が、27位でした。
アイドルマスター 雪歩 春香 真 耳のあるロボットの唄

皆々様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
