マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【アイドルマスター】 伊織 【Walk,Don't run】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
うてにゃんPの、【アイドルマスター】 伊織 【Walk,Don't run】

【アイドルマスター】 伊織 【WALK DON'T RUN】

単品でも素敵ですけれど、聞き比べると、面白さが倍増すると思いますw

かおらPの、
iM@S洋楽コラボPV: BLONDIE / CALL ME (Theme from AMERICAN GIGOLO)  

iM@S洋楽コラボPV: BLONDIE / FOLLOW ME (アルバム AUTOAMERICANより)

シンクロの「シ」の字も出来ないので、長回しできる方って凄いと思います。

もちろん、透-視Pの新作、アイドルマスター やよい スクール水着

・・・も、見逃しているはずが、ございません。

番外編:ガチムチマスター「アニキよ!パンツを脱がせ!」

次回作が、楽しみでなりませんw
スポンサーサイト

Comments

 
まさか紹介されてるとは思いませんでしたww
いやー、埋もれることを前提に、でも自己満足的な何かな感じでうpしておいたんですけどねw

ありがと~♪
生放送 
わざわざ、ご挨拶、ありがとうございますw

225Pが、ブログで「生放送で知ったとは不覚。」と、書いてらっしゃいましたが、
スイマセン、リクエストしたのは、自分でした(笑

あと、リンクしてくださって、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせて頂きましたので、
宜しくお願い致します(ペコリ
 
よろしく´▽`

マスターボールPだったのかあw
多分私もいましたww
生放送 
生放送って、見逃していた、良作や新作を、
他力本願でチェック出来るので、重宝してますw

さすがに、IRCまで導入するのは、面倒なのでパスしてますけれどもww

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
