マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【ニコマス・メイド祭り'09】アイドルマスター 春香 まっすぐ

Category: 自作動画   Tags: ---
【ニコマス・メイド祭り'09】アイドルマスター 春香 まっすぐ



メイド好きLP 主催の、ニコマス・メイド祭り'09 と、言う企画が、
日曜深夜(正確には月曜未明)に、急に決まったらしいのを、
月曜早朝に、Twitter で捕捉しまたので、早速、支援動画を作ってみました。

期間
2009年11月1日~11月30日
レギュレーション
①アイドルマスターのキャラクター達がメイド服を着ていること(最重要)
②「ニコマス・メイド祭り'09」タグをロック
③①のことが守られていれば、作り方は超自由!!(例:ゲーム素材系、手描き系etc)
④メイド服ならば、メルヘンメイドでも(加工OK!)自分で考えたオリジナルのメイド服でも超OK!!
⑤使用曲は徹底的に自由!!

上記の参加条件ですので、皆様、是非ふるってご参加くださいませw

動画作製にあたりまして、
MMDユーザーモデル は、ヒノイ さんの、MMDモデル配布

モーションは、zuiP の、【MikuMikuDance】ミク・リン・レンが歌って踊る「まっすぐ」

ステージは、おやぶん さんの、試作ステージで恋するVOC@LOID

この三つを、それぞれ、お借りしました、ありがとうございました。

Special Thanks To まっこ為五郎Pつんでれんこ

non-telop ver.は、こちらです。


サムネイルの画像は、こちらです。

最後になりましたが、広告を出してくださいました、turn-K さん、雷電P
そして、「俗物がっ!」と、コメントでの広告の、ハマーン=カーン様。
「ハマーン様からいただいた薔薇があああああ!」と、コメンドでの広告の、マシュマー=セロ様。
ありがとうございました・・・よく、わかってらっしゃるwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments

なにが起こった!? 
(´ボωウ")・・・・
|彡サッ
我々の力をその目に焼き付けるがいい! 
> (´ボωウ")・・・・
> |彡サッ

逃がさん!w
 
コメント遅れて申し訳ないです。

支援動画ありがとうございました!
事前に教えてはもらいましたが、予想以上にカオスでしたw

さすがにレギュからは外れちゃいますが、キュベレイのメイド姿も見たかったりするんだぜww
ありがとうございます。 
こちらこそ返信が遅れまして、申し訳ありませんです。

> 支援動画ありがとうございました!
> 事前に教えてはもらいましたが、予想以上にカオスでしたw

予想以上にカオスって言うご感想、嬉しいですw(ぇ

> さすがにレギュからは外れちゃいますが、キュベレイのメイド姿も見たかったりするんだぜww

さぁ、今から、MMDユーザーモデル製作の勉強に戻ってください!w

そいえば、この動画のコメントに、
「メイド服で歌ってみた踊ってみたはNGなのかなぁ」
ってのがあったので、御自身のサイトで御返答を、お願いしますですw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
