マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【iM@S】ドラゴンクエストメドレー【Project OP@L】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
Project OP@L の、【iM@S】ドラゴンクエストメドレー【Project OP@L】

製作に携わった皆様方に、心から賞賛と賛辞を。
台詞や歌がひとつもない、インストのみなのに、ここまで表現できるって本当に素晴らしいです。
そして閣下に平伏を orz

765seconds minimix in 765GOLD

変態に技術を与えた結果がこれだよ!(訳:最大級にホメテマス
最後まで飽きさせる事のない、とっても素敵なメドレーでした。
個人的私信といたしましては、fazz さんの担当パート、すっごい好みでした。
良いモノが見れました、お疲れ様でございましたw


二つを見て思ったのが、合作系は、長くても15分以内が楽しく見れる限度だなぁって事でした。
これだけ芸達者な方々が集まったクオリティの高い合作であっても、
これくらいの時間内で収めて頂けると、見るほうとしても、とっても楽しみやすいです。

20分以上の動画だと、二回目をすぐ見たいって、どうしても思えないですし、
前・後編等の2部構成以上のは、かなり身構えないと見れないので、
どうしても、視聴が後回しになったり、結局、見なかったりします。


TiltP の、弾幕表現のテスト動画(東方×アイマス)

今朝、拝見して「全然、テストぢゃねえええええええええええええええええ!w」
って思いながら、とってもwktkしながら楽しんで最後まで見て、何周かしました。
AfterEffects の性能が良いのは勿論でしょうけれども、
それを、ここまで引き出せた技量に、素直に感服しながら、楽しみました。

さて、大作が三つも続いたので、キリッとした単品を。

もあP の、アイドルマスター「ダブルラリアット」雪歩


ダブルラリアット の、ガチPVって意外な事に、これが初めてなんですよね。
(響のもありますが、未完成なので、敢えて除外)
原曲の雰囲気が、とっても丁寧に翻訳されてて、すっごい優しい感じの動画でした。

ぎょP の、アイドルマスター 「MY FOOT」 the pillows 真美 春香 美希

自作ステージで、エフェクトバリバリな動画が大半なこの御時勢に、
敢えて、ブルーバックすら使わないで、真正面から勝負してくる潔さと、
それでいて、しっかり作りこまれている職人技を、とても心地よく堪能できました。

本日のネタ枠。
しゅがP の、[WWE M@STER]アンダーテイカー夜を往く

何か、箱○が壊れたらしいので、一日も早い復帰を、お祈り申し上げます。
あと、この動画とは、全然、関係ないのですが、
ザ・ビデオ屋 こちらの記事作成、お疲れ様でございました(嬉
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login