マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【東方】魔理沙は大変な患部で止まっていきました【手書き】

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
niji さん、罪だんご さん、Yuuzen さんの合作、
【東方】魔理沙は大変な患部で止まっていきました【手書き】

本当に、β臭 が濃厚で、当時の事を懐かしみながら楽しみましたw
「あの頃は良かった」っていうの、あまり好ましい感情とは思わないのですが、
この動画を見て、不覚にも、そう思ってしまった自分が、ちょっと悲しかったり・・・w

【マクロスF】ウドンゲ飛行☆

これは伸びてしかるべき動画。努力も凄いですし、本当にとても、お上手。
この記事を書く為に、再度、動画を開いたら、10月14日付けの追記があり、

現在うp主はこの動画を投稿後に入院してしまいまして、
追記はうp主の弟が代筆させていただいています。
多くの皆様に見ていただき、デイリーマイリストランキングアニメ1位・総合3位と言うことで、
本当にありがとうございます。
兄も私もただただ驚いております。なお、描画枚数は2164枚だそうです。


・・・との事。一日も早い御快癒を、お祈り申し上げます。


lucky さんの、【化物語】まよいマイムマイム【八九寺真宵×マイムマイム】

たぶん、これに端を発したと思われる、まさかの、マイムマイム の流行w

桐たんぽぽ さんの、どう見てもアレな携帯ストラップを売るマイムマイム

銀夜 さんの、プルンプルン【マイムマイム×総統閣下シリーズ】

この二つが、個人的に好みの感じでしたw

月刊ガチムチパンツランキング 2009年9月

今月は、1位がヒドイwww

ネムタス さんの、【ドラクエ】マラゴンクエスト3 OP【ホルテガと怪物の死闘】

マイリストのコメントを拝見したら、「動画の方はaviutlを使用いたしました」
って書いてあって、本編でビックリした後に、二度ビックリ。
努力の賜物が正当に評価されるのは、とっても良い事ですよねw

努力の賜物と言ったら、こちらも忘れるわけには参りません。
第2回MMD体育祭の、【第2回MMD体育祭】みんなで跳び箱

MikuMikuDance って、自然に歩かせたり、走らせたりするの、とっても難しいんです。
それを処女作で、これだけのクオリティを実現させるのって、
並大抵の努力では無かったろうなって推察されます。
次回作も、とっても楽しみで、今からwktkしてたり。

せっけんP の、
【第2回MMD体育祭】MikuMikuDanceで柔道技を作ってみた【MikuMikuDance】

柔道ならしかたない(キリッ

はてな さんの、【UTAU】さてまろ饅頭を作ってみた【さてまろ】

UTAU タグで、まさかの料理カテゴリwww
そして、完成品の出来が良いのが、可愛くて食べるのに困りそうw



昨晩、オワタP生放送に、ラマーズP が、ゲスト出演なさっててビックリ。
興味深い話題がたくさんあって、面白かったです。

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
