マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


『とある科学の超電磁砲』 黒子がビリッビリ!で【てってってー】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アイマスMAD処女作 【アイドルマスター】cosmic girl【Jamiroquai】

処女作で、Jamiroquai を選ぶなんて、何と言う勇気。
動画そのものも、丁寧に作られているのが、とても良く伝わってきて、
更に抜きまで使っていて、もう、この時点で、自分より凄いですw
早く、P名が決まって、どんどん動画を作るようになって欲しいな、楽しみですwktk

はじめP の、【アイドルマスター】まこプラス-お試し版【MMD】

これが、MMD処女作だなんて・・・けしかる!w
この路線で、突き進んで頂きたいですwww

ぱるぷんてP の、アイドルマスター ライオン PV Edition  『秋月律子』

なんかね、技術とかシンクロとか勿論、凄いのでしょうけれど、
何よりも愛情がすっごい伝わってきて、見終わった後、即マイリスでしたw

suezue さんの、【第2回MMD体育祭】ホメ春香だらけの運動会

アシスP の、【第2回MMD体育祭】ホメ春香さんで忙しい人のためのラジオ体操第一


zoome HD版
この二つは、素晴らしい、俺得動画・・・ふぅ。

お茶P の、アイドルマスター 「Sexx Laws」

選曲が良い上に、元気で楽しくなる動画でしたw
個人的には、1分8秒の一瞬も大好きですwww

【アイドルマスター】月刊Voc@loidM@sterランキング Vol.8【VOCALOID】

カオスな動画から、キレイな動画まで、幅広くランキングしておりますので、是非w

本日の最後は、ガンジスP の、
『とある科学の超電磁砲』 黒子がビリッビリ!で【てってってー】

週刊ニコニコランキング #127 (10月第2週)

こちらのランキングのOPに採用されましたね、オメデトーw
こういう、頭オカシイ、病気なの作らせたら、
やはり彼の右に出るものは、誰もいないwww(ホメテマス

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login