マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

転送不要

Category: 自作動画   Tags: ---
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年10月13日

こちらのランキングで、下記添付動画が14位でした、ありがとうございます。
アイドルマスター 雪歩 春香 真 耳のあるロボットの唄

また、投稿直後に、俺枠 さんが。
そして、UTAU 界隈での、turn-K さんって説明したら、判りやすいであろう、
転送不要 さんから広告を頂きました、ありがとうございました。

転送不要 さんの事、御存知ない方、ニコマス関係者には多いでしょうから、
是非、大百科を御覧になってみてください、お名前からリンクで飛べます。

アイドルマスター 16歳トリオ 献血のうた 653ver【Voc@loidM@ster祭り3】

そして、こちらの動画には、無気力P から広告を出して頂きました、ありがとうございました。

普段から、VOCALOID を聞いている方には、説明不要でしょうけれども、
ニコマス民的には、御存知無い方、いらっしゃるでしょうから、
こちらも是非、大百科を御覧になってみてください。
そして、御本人の、ユーザー記事も必見です。
(AA職人だったり、囲碁を打つ方だったりと多才なんです)

そして、これ以前の動画に広告を出してくださった、
ジャバラPmatsmee さん、まっこ為五郎P 、ありがとうございました。
(動画の新しい順番です)

最後に、turn-Kさんに私信です。
宣伝履歴の掲示板に、いつもコメントありがとうございます、しっかり全部、拝見しています。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
