マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター やよい 春香 美希 ふぃぎゅ@メイト【重音テト】

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター やよい 春香 美希 ふぃぎゅ@メイト【重音テト】



zoome HD版

10月10日は、重音テトの日!
テトの日祭り2009 が、あるのは知っていたのですが、正直、諦めていたところ、

昨晩深夜(日付的には本日未明)に、週刊UTAUランキング の作者、あーさん氏に、
こいつで踊らせるんだ!!
【UTAU】がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@てと【重音テト】

・・・と、Twitter 上で、むちゃP の音源を紹介していただいたので、
速攻で素材を探し、正味三時間の突貫作業で、頑張ってみましたw

ふーりP の、春香さん美希さんと 「キラメキラリ」 日刊やよい

透-視P の、アイドルマスター やよい テカテカグラビア水着

こちらの二つを、お借りしました、ありがとうございました。

その後、あーさん氏に、「本当にうpしてくれてありがとうw」
って、おっしゃって頂けたので、良かった(嬉
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments

 
即効で作れてありがとうw
あの流れの中で叫んでみたことを実現してくれるとは思っていませんでしたw
3時間の突貫ということでしたが歌と動きが上手くシンクロしていると思いましたよ。
お疲れ様でした。
こんばんはw 
わざわざご丁寧に書き込みまでして頂いて、ありがとうございます(嬉

ネタを振られると、それが自分の好みであった場合は、
職人根性を発揮せざるをえない性分なんですwww

いつも、週刊UTAUランキング は、視聴者としてお世話になっております。
これからも、頑張ってくださいませですw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
