マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男よふぐりを抱け!!

Category: アイドルマスター   Tags: ---
Not-Sixx さんの、男よふぐりを抱け!!

間違いなく、本日の一押しです!(キリッ

しんにゃP の、アイドルマスターSP キューティーハニー 貴音(変身Ver.)

良くぞ、このVer.も作ってくださいました!w(*´д`*)ハァハァ

でmぱP の、アイドルマスター「サウダージ」春香,やよい,真

丁寧に作られてある、とても気持ちの良いシンクロで、心地よく拝見しましたw

むーくP の、いおりんもシャンソンで気取ってみたようです【オー・シャンゼリゼ】

春香さんが、シャンソンの名曲にチャレンジしたそうです。【愛の讃歌】

うっとり・・・。

借りM@sP の、【アイドルマスター】ムーンライト伝説【天海春香(中村繪里子)】


出身コミュニティ動画、一番槍でありますw
もっと増えると良いなぁ(お前が作れってのは、スルーで・・・w

GEN-ZOP の、ユキホハウス~オ茶ノ間ガドット大受ケデ~

大好物な雰囲気の音でした。

優人P の、アイマスMAD処女作アイドルマスター 真 「彼女の情景」

敢えて(だと思われる)口パク無しの選択が新鮮で、とても良いと思いました。

GMP の、アイドルマスター ~ラベンダーの咲く庭~ -ZUNTATA-暫定版

本日のガチ系、一押し。

池上んみんりすぺくたーyuu♂♀ さんの、ほめピース OP

・・・ふぅ。

本日ラストは、ぴかにゃんP の、
【アイドルマスター】イカール星人と行く函館の旅【Loc@lM@ster】

再生数的に、見逃している方、多いと思うのですが、
とっても丁寧に作りこまれていて、更に面白いです。
是非、是非、御覧になってみてくださいませw

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
