マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


Mob Strike (モブストライク)

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 美希 雪歩 マフィアゲー MobStrike tribute



zoome HD版

うなP の、【鏡音レン】 マフィアゲー 【オリジナル】 MobStrike tribute

かのんP の、日刊天海春香 トリオ 「目が逢う瞬間(とき)」 パンキッシュゴシック

上記の音源と動画を、それぞれを、お借りして作りました、ありがとうございました。

Mob Strike (モブストライク)
っていう、ブラウザゲームが、Twitter の、TL上で話題になっていて、
ニコ動内で検索したところ、うなP が、早速、曲を作ってらっしゃったので、
Voc@loidM@ster祭り3 と、穴掘りP の、お誕生日のお祝いである、
AnaCarnival'09 を、兼ねて動画にしてみました。

穴掘りP お誕生日、おめでとうございました!w

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年10月7日

こちらのランキングで、下記動画が、19位でした、ありがとうございました。
アイドルマスター ロリトリオ 献血のうた 655ver【Voc@loidM@ster祭り3】


【初音ミク】献血のうた 653ver【オリジナル】※ちょっとアレな曲。

って事で、現在、こちらで作製ちう。明日の朝には、うpできるといいなぁw
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login