マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ロボ春香さんでDo-Dai?アイドルマスター!

Category: アイドルマスター   Tags: ---
今朝のお気に入り。
ガンジスPの、ロボ春香さんでDo-Dai?アイドルマスター!

身長158cm、体重43kg、日本人女性の平均値を参考にして作ったリアルなロボット「HRP-4C」が実際に動いている様子のムービー - GIGAZINE
この記事を読んだ時、どうしようか悩んだのですが、自分と同じ事を考えて、
自分より上手な方が作ってくださったのが、とても嬉しかったですw

バカ殿Pの、【アイドルマスター×バカ殿様】 バカ殿Pのある日のコント

ネタ☆MAD2ndに、間に合わなかったとの事で、返す返すも、勿体無い。

ぺろPの、三作目、アイドルマスター ハルカドラムンベース

今回は、マトモに格好良かったですwww
さお氏に、ついて。

よろしくチューニング 思い出をありがとうM@STER


リンク先の大百科の記事と、関連動画を御参考になさってください。

それにしても、ニコマスって怖ろしい...( = =)トホイメ

Comments

 
取り上げてくださりありがとうございます。
ガンジスPともうしますー^^
よろこんでいただけて
http://quess-h-o.img.jugem.jp/20071227_425229.gif
ってかんじですー^^
あと、たかねのおっぱいくそフイタwww
はじめまして。 
ガンジスPの動画、毎回、楽しく拝見してますw

前回の削除は、大変でしたね。
別の垢で、大量削除を喰らって、垢停止になった事があるので、
心中、お察し申し上げます。

> よろこんでいただけて
> http://quess-h-o.img.jugem.jp/20071227_425229.gif
> ってかんじですー^^

画像、自重してくださいwww

> あと、たかねのおっぱいくそフイタwww

おっぱいは正義です。
それ以上でも、それ以下でもありません(断言すんな

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
