マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター ロリトリオ 献血のうた 655ver【Voc@loidM@ster祭り3】

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター ロリトリオ 献血のうた 655ver【Voc@loidM@ster祭り3】



zoome HD版

ke-sanβ さんの、【初音ミク】献血のうた【オリジナル】※ちょっとアレな曲。

この曲が、あまりにも素晴らしかったので、ついカッとなって作った、後悔はしていない。
どうやって曲が出来たかの由来は、是非、元動画で御確認くださいませw

Special Thanks To あも蔵氏 & つんでれんこ

【初音ミク・鏡音リンレン】VOCALOID総合 833【巡音ルカ・GUMI他】
また来たよ!ってあなたが言うから
ワタシ嬉しくなって沢山抜いてしまいそう
いつもみたいに太いのね・・・血管
ワタシ頑張って抜くね!
あなたがクラクラするまで抜いちゃうから・・・

ちょっとあんまり硬くならなないで
ワタシそんなに上手くないんだから///
アルコールで拭いてあげるわ
ドクンドクンいってるのは健康な証拠よ!

抜いて、抜いて、もっと抜いて~
400cc位は楽勝でしょ!
オトコノコなんだから遠慮はいらないのよ♪

↑が、620さんの、オリジナルの歌詞です。

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
