マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


うまい棒(仮)

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
マチゲリータPmeola さん・このり さん 御三方の合作。
【ファミマ入店音】ファミマ入ったら魔界だった【マチゲ×このり×meola】

どうしてこうなった!?w(訳:もっと、もっと、やってください

ささくれP の、【オリジナル曲】Jack-the-Ripper◆【PV】

インストだけで、ここまで聞かせる実力、物凄いですよね。
sta さんのPVも素晴らしくて、思わず見入って、聞きほれてしまいます。

乱数P の、【のぼり棒20万記念】うまい棒(仮)

【鏡音レンオリジナル】のぼり棒【配信してます】

遅れ馳せながら、20万再生、おめでとうございました!
そして、素晴らしい新曲を、ありがとうございます・・・ふぅ。

JJJの奇太郎 さんの、【MMD】スペースコロニーで星間飛行【Google3D】

発想と行動力と努力が素晴らしい(感涙

fazz さんの、
本格的ガチ百合まめぐレスリング

本格的ガチ百合まめぐレスリング クリプトン編

・・・ふぅ。

既出すぎますけれども、
【合作】淫乱ピンクの悪魔 メタアニキの逆襲【アヘ顔】

これ、すっごく良かったですよねw

UTAU からも、いくつか。
グロイ・アンダーソン さんの、【重音テト】たこぶえの唄【オリジナル曲】

無茶しやがって・・・w

しじみP の、重音テトさんが歌う「月のワルツ」(Full)


マイリストの中の、初心者向け講座があって、とっても面白いので、
興味のある方は、御覧になってみてくださいw

ゆらほにゃP の、雪歌ユフに「君の知らない物語(ピアノアレンジ)」を歌ってもらった

これで、雪歌ユフが、大好きになりました。
【物理演算MMD】WhiteLetter【UTAU雪歌ユフ】

物理演算対応の、MMDユーザーモデル が、
つい先日、配布開始になりましたので、付記しておきます。

本日最後は、こちら。
MI-R さんの、月刊音ゲーMADランキング#06 2009年09月号

今月も、うpお疲れ様であります! 1位が意外すぎて、吹きましたwww
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login