マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


第7回CA祭

Category: アイドルマスター   Tags: ---
まずは、MCFP の、アイドルマスター 『SOS』 [コメントアートmix] 伊織やよい美希 から。



第7回CA祭 の、告知も兼ねた、この動画。
動画とコメントアートの融合という分野で、最先端を走っている、
MCFP らしい、素晴らしい動画でした。
期間:2009年10月10日 0時~10月11日 24時 テーマ:サプライズ
って事なので、職人ではない皆様も、楽しんでみては如何でせうか?w
(自分は、既にCA職人は引退してしまったので、今回も見る専で楽しみますw)

企画、と言えば、ごまうP 主催の、
【企画】ワシの百合m@sは108式まであるぞ

こちらの支援動画の中に、個人的に、物凄く好みのが、きてました。
カイザーP の、【百合m@s108式 支援】 ワシのはるゆきはクトゥルフまであるぞ

今、見たらタグの中に、「支援という名のいつも通り」ってのが、あって、
「まさしくその通り!」って思って、笑ってしまいましたw(だが、それが良い!

昨日の日付で、うpされていた動画で、もう一本。
西岡P の、アイドルマスター 涼×涼「DazzlingWorld」

こういう見せ方もあるんだなぁって、とっても感心しながら拝見しました。

そして、取りこぼしていた、痛恨の一本。
みどー さんの、無声映画風にI Want

相変わらず、クオリティ高くて、素晴らしいですよねw
そして、みどー さんのモーションで動く動画も、昨日うpされてましたw
なお さんの、【セルフシャドウテスト】ちびれんでDo-Dai【MMD】

ちびレン、かわいいよ、ちびレン (*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login