マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

続・アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce

Category: アイドルマスター   Tags: ---
友P と、慈風P の、合作、
アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce


THE IDOLM@STER アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち

リスペクト元動画の作者、あにょにゃP が、
14 2009/10/02 23:33 あにょにゃ
な、泣いてなんかいないんだからねっ!

広告なさっているw

そして、敷居の先住民 で、
桃井はるこも泣いた! 『ワンダーモモーイ re:produce』友P&慈風P緊急インタビュー!
を、読んだら、モモーイ 御本人が、Twitterでコメントなさっている!w
(詳細は、下記リンクを読むと、判りやすいと思います)
ワンダーモモーイを桃井はるこさん本人が見て絶賛
 くじらのなく頃に - はてなグループ::ついったー部

2009-10-03 - Primula@ニコ部 - ニコニコ部

そして、ぎょP が、すかさず、やってくださいましたw
ワンダーモモーイ いさじver by 亜美@とかち re:produce

元ネタは、皆さん御存知の通り、もちろんコレですw
ワンダーモモーイ いさじver

こういう流れを見てると、本当にニコマスが好きで良かったなぁって思うし、
本当に隅っこながら、Pデビューして良かったなぁって思いましたw

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
