マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce

Category: アイドルマスター   Tags: ---
友P と、慈風P の、合作、
アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce


先日、何の気はなしに、あにょにゃP の、
THE IDOLM@STER アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち

見返して、楽しんでいた、俺、大歓喜w
3D のとかちが、とっても自然に、それも高い技術で使われていて、
心から感心すると共に、敵わないなぁ・・・って、嘆息しましたw
朝から良い動画が見れて、とても良かった(嬉
お二人とも、素晴らしい合作、お疲れ様でございました。

つくねP の、アイドルマスター 天海春香 ムーンライト伝説 超おためし版

何という、ジェバンニ
ただ早いだけではなく、衣装の色変更や、シンクロをキッチリあわせる、とか、
もう、自分には憑いて逝けませんwww

ねぎP の、アイドルマスターランキング新着@カテゴリ(2009年9月)

うp、お疲れ様でございました。この更新が終わってから、ゆっくり見れぅwktk

大好きな、う羅憲P の、ミキのハカマで透け逢う瞬間

この発想は、新しいwww

ジェットP の、NoNoWire09没PVその2「starfuckers inc.RemixVer」

蔵出し、二本目ですねw(喜
こんなに素敵なんですから、NoNoWire09 開催期間ちうに、
うpなさればよかったのに、勿体無いなぁって思いました。
企画等を主催する場合、一本でも参加動画が多いと、運営側は嬉しいものなのです。
でも、お蔵入りにならなくて本当に良かったw

Project OP@L の、【iM@S】マスタースペシャルメドレー【Project OP@L】

更新、終わって、新作チェックしてたら、きてれぅw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login