マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


MMDm@ster

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ジェットP の、NoNoWire09没PV「starfuckers inc.RemixVer」

よくぞ、お蔵入りにしないで、うpしてくだいました(嬉
こういうの大好物ですw

knob さんの、miki.cut and edit

こちらも音系。 曲だけではなく、サムネも格好良いですw

かのんP の、日刊天海春香 SP 「フタリの記憶」 オオカミガール(ぷちいお)

春香さんに、ぷちいおりんとは、愚民で下僕の俺に、何と言う御褒美(*´д`*)ハァハァ

かりふらP の、【Elis Colors】あずささん Running Away Into You【90's洋楽M@ster】

これを作ろうって思う発想が、まず素晴らしいですよね。
そして新しいソフトに果敢に挑戦する姿勢を、見習わないとなぁって自戒しましたorz

もにょわにょP の、【ののワさん】アイドルマスター Fire 【90's洋楽m@ster】

個人的に、本日の一押しです!(キリッ

MMDm@ster
このタグ、ニコニコ大百科 に、記事が出来たのですね(嬉
MMDm@ster

って事で、早速、コミュニティを作ってみましたw
スポンサーサイト

Comments

はじめまして。 
紹介ありがとうございます!
私もマスターボールPの動画は大好物ですw
はじめましてですw 
わざわざご丁寧に書き込みありがとうございます(嬉

> 私もマスターボールPの動画は大好物ですw

・・・えっと、それは「いつものMBP」の方でしょうか、
それとも「きれいなMBP」の方でしょうか?www

どちらにせよ、嬉しい御言葉であります。
ありがとうございますですw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login