マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


僕が天海春香に告白する動画

Category: アイドルマスター   Tags: ---
最近、紹介系の記事を、ずっと書いていなかったので、
取りこぼしがあるの、かなり多いのを覚悟の上で、
気になった動画や、印象の強かったのを、いくつか。

遮光P の、秋月涼ちんがあの歌を歌うようです

チン は、ネタに使いやすいですよね、やっぱりw

ぷっつんP の、アイマスでi pod nano CMパロ(百合マス支援)


ぷっつんP、支援動画なんですから、コミュ出身設定してあげましょうよw

ぼうP の、【アイドルマスター】 やよい Picnic 【9月29日はぼうPの誕生祭】

自演、乙であります!w
遅れましたけれど、お誕生日、おめでとうございました。

かのんP の、日刊天海春香 SP 「my song」 オオカミガール

バラエティーアニマル と違って、全員同じってのは、ハードの限界的に仕方無いんでしょうねw

カルミナP の、アイドルマスター「HELLO!!」をクラリネットで演奏してみた

カルミナP は、クラリネットの方だったんですかw
cocoonP は、ファゴット(&リコーダー)だし、
木管系の人が多いのかなぁw(ちなみに、自分は元ホルン吹き)

ぺろP の、僕が天海春香に告白する動画

動画の内容は、ストレートど真ん中の直球なのに、タグが・・・w

arrangerP の、アイマスクエストⅣ サウンドトラック Vol.2

音楽の才能がある方って、つくづく羨ましいなって思うのと同時に、
素晴らしいな、そして色々と大変なんだな(ボス的な意味でw)って思いましたw(コラ

かりふらP の、【90's洋楽m@ster】秋月涼 We got to be good to each other

こちらの動画の、視聴者コメントの中に、
「画面小さくても気にならないなw」「画面サイズ合わせるよりこうゆう構成映えるね」
ってのがあって、全く以っておっしゃる通りだなぁって、感心しながら拝見しました。
自分のは、サイズ合わせただけだから、こんな感じにお洒落には、決して見えないもんなぁw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login