マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


テクニシャンな処女

Category: アイドルマスター   Tags: ---
最近の アイマスMAD処女作 から、気になった動画を、いくつか。

しめさばP の、もしも涼ちゃんが765プロでデビューしたら

どう考えても確実に、期待の病人です、本当にありがt(ry

アイドルマスター デフォルメ千早が「Here we go!!」

すわいい!!

あんぴおP の、アイドルマスター 美希 『LEVEL∞』

これが処女作って、どういうことなの・・・

【MMD】コンピューターシティー(short ver.)【Perfume】

どうしてこうなった!(訳:いいぞ、もっとやりましょう)

ツークンP の、【アイドルマスター】アイマステップ!!【90's洋楽m@ster】

主コメに、「編集ソフトにふれて間もないので、へたっぴな作品かと思いますが」
・・・と、あったのですが、御安心ください、現在の自分より遥かに、お上手です・・・w

最近の新人さん、本当に最初から、お上手な方が多かったり、
進歩が目ざましく、軽々と、お上手になる方が多かったりと、
もう本当に、すごいやら、うらやましいやら、大変ですw

もっともっと、良い方がデビューしてきて、賑わうと嬉しいなw

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login