マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

色々と御礼。

Category: 自作動画   Tags: ---
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年9月30日

上記ランキングで、こちらの動画が、17位。
アイドルマスター 春香 授業が始まったらもっとテンションがあがった


日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年9月26日

上記ランングで、こちらの動画が、15位。
【90's洋楽m@ster】秋月涼 I'm Going Bananas

そして、Point-to-PointP から、下記広告を頂きました。
俺のディックトレイシーがGoing Bananaしました
素敵な文章での広告、ありがとうございましたw

そして同ランキングで、こちらの動画が、17位。
アイドルマスターSP 貴音 やったね!おこじょさん!

kota0001 さん、俺枠 さん、そしてご本人の、おこじょ さんから、広告を頂きました。
やったね!おこじょさん!(訳:ありがとうございます。)
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
