マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【90's洋楽m@ster】秋月涼 I'm Going Bananas

Category: 自作動画   Tags: ---
【90's洋楽m@ster】秋月涼 I'm Going Bananas


zoome HD版

くらわんP の、アイドルマスターDS DazzlingWorld 3人分

boingo さんの、バナナで☆ゲッダン☆

上記2つの動画を、お借りして作りました、ありがとうございました。

赤菱P 主催の、90's洋楽m@ster に、参加してみました。

・・・えっと、実は別の動画を作っているのですが、期限に間に合うかどうかが不安なので、
今日の動画を、速攻で作ったなんて、口が裂けても言えない・・・w
スポンサーサイト

Comments

記念に 
たまたま開いたら目に入ったので記念に。
http://gyazo.com/732bbb38557c81f85e78589e8a2a07ba.png
ありがとうございます(嬉 
こ~りんさん、ありがとうございます(嬉
一瞬だったのでしょうけれど、こんな凄い動画に囲まれてたの、すっごい嬉しいですw
記念に、しっかり保存しました。

周りの動画くらい、実力のある、うp主になりたいなぁ・・・w

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login