マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


こみかんさんへ私信。

Category: 自作動画   Tags: ---
【シリ*MAD】春香 時をかける種族【Voc@loidM@ster祭り3】

こちらの動画に、音源を、お借りしました、こみかん さんから、
【クトゥルカ】時をかける種族【替え歌】

使っていただいたのは、すごくうれしんですが
なにゆえこの企画でこの曲?w(こみかん


・・・と、コメントを、頂きまして・・・。
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

あんな動画の音源に使ってしまいまして、ほんっとうに、
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサ(ry

そして、「なにゆえこの企画でこの曲?w」 への、直接の御返答といたしましては・・・。
えっと、いつも何も考えないで、脊髄反射と本能だけで動画を作っておりまして・・・。
その時々に、自分が「いいなぁ」って思ったモノを、心の赴くままに動画にしておりますので、
深い意味とか、隠喩とか、全く御座いません(ノД`)・゜・。

さて先日、ニコマスで、クトゥM@S祭なる、お祭りがございまして。

アイドルマスター 春香 旧支配者のキャロル【クトゥM@s祭】

自分は、この動画で参加させて頂いたのですが、参加する為の音源を探索中に、
失礼ながら、こみかん さんを、その時、初めて存じ上げました。
どの曲も、自分のツボに、クリーンヒットしまくりまして、「いつか絶対作ろう!」と、
機会を狙っていた・・・と言う理由もございます。

また使わせて頂く機会が、あります時は、宜しくお願い致しますです。

ブログや、にゃっぽん等を、検索してみたのですが、どうしても見つける事が出来ませんでしたので、
このような形での、御返答になりましたこと、お許しくださいますと幸いです(ペコリ
スポンサーサイト

Comments

 
お返事ありがとうございます。
そんなに謝られると本当に恐縮です。
いやなのではなく、お尻MADというお色気ありげな企画に、このネタの曲では人集まるんだろうか?と心配になったしまったもので。
私なんかの拙い動画などを、目に留めていただけるなんて光栄です。
もし、こんなものでよろしければいつでもお使いください。
残念ながら私はブログもにゃっぽんにも参加しておりません。参加するほどの活動なんかしてないともいいますがw
一応、ピアプロに登録はしております。
お借りする専門なのがなさけないですが・・・・orz

では、今回の企画の成功をかげながらお祈りしております。
ご挨拶まで。
良かった(安堵 
わざわざ書き込みまでして頂いて、本当にありがとうございます(嬉

> いやなのではなく、お尻MADというお色気ありげな企画に、
> このネタの曲では人集まるんだろうか?と心配になったしまったもので。

「シリ*MAD」は、ネタ系のお祭りですので、全く色っぽさは無い感じですw
逆に、クトゥルフ様を好きな方々が多いので、とても宣伝になりました。

> もし、こんなものでよろしければいつでもお使いください。

使いたい曲がありすぎて、迷ってしまうくらいですので、
次の機会も、ありがたく、使わせて頂きますですw

> 残念ながら私はブログもにゃっぽんにも参加しておりません。
> 参加するほどの活動なんかしてないともいいますがw
> 一応、ピアプロに登録はしております。
> お借りする専門なのがなさけないですが・・・・orz

逆に、ピアプロには登録していませんでした(悔
にゃっぽんにお越しの際は、是非、お声をかけてくださいませ。

> では、今回の企画の成功をかげながらお祈りしております。

本当に、丁寧な書き込み、ありがとうございました、企画、頑張ります。
そして、こみかんさんの新作、楽しみにしながら、
wktkして、ノンビリ、お待ち申し上げております。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login