マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ネコがトレーニング

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
みてれぅチャンネルDS が、19日に、大更新されましたよね。
御三家のみならず、
MikuMikuDance新着情報きてれぅ!_みてれぅチャンネルDS
ニコニコ技術部新着情報きてれぅ!_みてれぅチャンネルDS
UTAU新着情報きてれぅ!_みてれぅチャンネルDS
等々、一般ステーションが強化されたのが特徴で、個人的に、一番嬉しかったのが、
レスリングシリーズ新着情報きてれぅ!_みてれぅチャンネルDS
アニキきた!これで勝つる!!(ヲチツケ
中の方、本当にお疲れ様でした、毎日、お世話になっております(ペコリ

って事で、アイドルマスター以外で気になった動画を、いくつか。

【2ちゃんねる】気づいてはいけないことに気づいた【ギャルゲー】

ここに墓地をつくろうとは (ミンナデマイレバコワクナイとは)
また、新たなタグが大百科に・・・w(っていうか、読み方www

星のオンドゥル64 ポップスター

これは、とても良いサムネホイホイ

ネコがトレーニング

けしかる!!


ちょいワルP の、【EWF】September feat.Vocaloid Leon Meiko ミク他1名

これ、本当に良いです。ネタ系が有名な、ちょいワルP ではありますが、
技術あってこその、毎回のクオリティなので、ガチも、とっても素晴らしいですよね。

最後は、本日の一押し。
機能美P
の、初音学校1+2【初音ミク→テクノでコント(旧+新作)】


今回も、何てステキな動画(ウットリ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login