マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスターDS 秋月涼 恋の奴隷

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスターDS 秋月涼 恋の奴隷



zoome HD版
速攻で広告を出してくれた、さお氏、ありがとうねん(嬉

くらわんPの、アイドルマスターDS HELLO!! 3人分

素材は、こちらの動画をお借りして作りました、ありがとうございました。

アイドルマスター relations 全員分

そして、こちらの動画を、長いからという理由で、まだ御覧になってない方、
とても損をしております、是非、御覧になってみてください。
くらわんPが、素晴らしい仕事をなさっていますw


さて、アイドルマスター 春香 Make Me この動画が、

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年9月18日

こちらのランキングで、4位だった上に、カテゴリ ゲーム での、
2009年09月17日 マイリスト順位 が、61位でした。

アイドルマスター「タンパク質の折りたたみのやつ」メカ千早

更に、最新動画(何、作ってるんですかw)が上記の、Point-to-PointP
ボルシチさん、turn-Kさんの、御三方にまで、追加で広告を出して頂きました。
turn-Kさんには、他の動画にまで広告を出して頂きました)
そして、歌詞職人様、すっごい嬉しかったです。
皆々様、本当にありがとうございました。


最後に個人的にお勧めの素材動画を、ひとつ。
さきかけPの、ふるふるフューチャー longBB 美希(新鮮緑)

春香さんシリーズもありますので、是非、御覧になってみてくださいませw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
