マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 「NO.1」 春香

Category: アイドルマスター   Tags: ---
どろっPの、【アイドルマスター】 選挙M@STER 開示動画 【結果発表】

企画・運営、お疲れ様でした。
動画での参加は出来ませんでしたけれど、しっかり投票しました。
次回があるのなら、告知は、もっと派手に打ってくださいですw

爺さんPの、【アイドルマスター】DLCには「お世話になりました」フヒヒwww【L4U】

「フヒヒwww」に釣られてみたら、マトモに良い動画だった件についてw

う羅憲Pの、はるるんにスイートブレイクオトメを着て貰ったよ

16日の日中、毎時に載りましたよね(嬉@ちなみに95位でした
スクリーンショット撮っておけばよかったと、今更ながら、とっても後悔。

炎のPの、アイドルマスター「機甲創世記M@Sピーダ 失われた伝説を求めて」

選曲が何という、俺ホイホイw
動画そのものも素晴らしくて、即マイリスでした。

ostenさんの、荒ぶる男(15歳)と神(59歳)でてってってー

このシンプルさ、とっても良いですよねw

レスター伯Pの、[90's洋楽m@ster] アイドルマスター Oasis 『Rock'n' Roll Star』

これは、良い壷だw

音Pの、アイドルマスター 「NO.1」 春香

コンスタントに動画を作りつつも、毎回、丁寧な作りな上に、
目に見えてスキルアップしているのが、羨ましいですw

最後は、バニー部のエース、すあまP
アイドルマスター 水瀬伊織 「思い出をありがとう」 ユニフォーム821

アイドルマスター 水瀬伊織 「my song」 グッドチアパジャマ

アイドルマスター 水瀬伊織 「蒼い鳥 」 little devil

下の二つは、先月の動画なのですが、取りこぼしていたので補足で。
では、皆様、ご一緒に、・・・ふぅ。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login