マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


いおりんにバニーになってもらったよ

Category: アイドルマスター   Tags: ---
まずは敬愛してやまない、透-視Pの新作から。
アイドルマスター 真美 ピンクシャツ

続きましては、大好きなう羅憲Pの、いおりんにバニーになってもらったよ

カオス枠といたしましては、山本山さんの、【アイドルビルダー】 まっする

ソラユニPの、アイマス体操

と、言うことで皆様ご一緒に、・・・ふぅ。

ガチ枠は、下井草Pの、【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD

「素晴らしい」の、一言に尽きますよね。

次は、ヒトコトPの動画を二つ。
アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた

アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた (修正版)

見つけた時点で、すっごく可愛くて良い動画だなって思ったので、即マイリスしたのですが、
最初の動画の伸びに慢心する事なく、丁寧な仕事で修正版を出す誠実さに、さらに惚れ直しました。

取りこぼした動画、多々あるのですが、最後に一つだけ。
日刊天海春香 ソロ 「First Stage(A)」 リシテアコマチ

かのんPが、こちらの動画で、
「ついにうp残量が0GBだったwなので今日から新垢(プレミアム)ですwww」
・・・だ、そうでw

毎日、楽しみにしています、これからも頑張ってください。

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login