マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 春香 ファーストKiss☆物語 真奈美Ver.

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 ファーストKiss☆物語 真奈美Ver.



zoome HD版

聴くに堪えない歌

音源は、こちらから、お借りしました、ありがとうございました。

Special Thanks To まっこ為五郎P

ぼうP 主催の、夏のラフタイム祭り'09 これでクリアですw
本当は、暑い時期に頑張りたかったのですが、先月の企画の多さに負けてしまい、
期限に甘えて先送りしていて、それでも何とか9月第1週に出来て一安心。
(註:開催期間:09年7月1日~09年9月末日までです)



週刊アイドルマスターランキング 09年9月第1週

こちらのランキングで、
アイドルマスター スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル)

こちらの動画が、36位でした、ありがとうございました(ペコリ

35位が、伊織が自慢話をするときに流れている鼻歌(フル)で、

37位が、メタルやよい で、

自分の好きな動画にはさまれて、嬉しかったりw


さて、9月1日から、MikuMikuDance を、DL して使い始めたのですががががが、
絶賛、躓き続行ちうです・・・w(ダメダメ
数日前、やかP に、直接、教えて頂ける機会があり、
(そのせつは、本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。)
何とか、同時に2体以上、踊らせる方法と、
ステージ後方のモニターに、映像を表示する方法を理解しました・・・w
(どれだけ、レベル低いか、お判りになって頂けるかと)

【テスト】ダンスシンクロ【カメラワーク・スフィアスマップ】

こういう動画、いつになったら作れるようになるんだろうなぁ...( = =)トホイメ
(理解力と才能の無さに負けないで、ガンガレ、俺!)
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
