マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


黒下着だけでナイトフィーバーだ!!透けブラだっ!

Category: アイドルマスター   Tags: ---
【アイドルマスター】Morning-sugar rays【ちは93】


同期Pの、PROJECT如月 企画なんで、応援w
あと、2本動画があって、今日中に、うpされるみたいwktk

同期と言えば、manganP の、俺の嫁に黒下着だけで踊らせてみた

この動画の、伸びがすごい事にwww
代表作、決定、おめでとーw(ホメテマス

そして、こちらも同期の、熊峰P の新作、【アイドルマスター】パラパラ紙芝居5

実は、今朝気付いた自分は、隙だらけだったorz

最近の、とっても好きなガチ動画は、こちら。
うてにゃんPの、アイドルマスター 真x雪歩 【ルカルカ★ナイトフィーバー】


まっこ為五郎Pの、アイドルマスター 真  灼熱のサーキット

うてにゃんP は、身体を大事にして、のんびり頑張ってw
まっこ為五郎P は、身体に鞭打って、もっと動画を作ってねw(コラ

さて、本日の紳士動画は、こちら。
マドギワPの、アイドルマスター 夏だ!薄着だ!!透けブラだっ!

すあまP(そろそろ公開マイリスト作ってくださると嬉しいかもw)の、
アイドルマスター 水瀬伊織 「shiny smile」 ポーリーウェディング

ドランクPの、アイドルマスター 真美 I Want ヘソ追尾

主コメを拝見したら、
「HDD障害復旧後のテスト 障害にて過去のヘソ追尾データは全損」
・・・との事で(ノД`)・゜・。
歴史的史料価値が、WEB上にしか残ってなくなったのは、非常に哀しむべき事であります・・・。

Comments

 
むっちむちのプリンプリン・・・うふふ
プリンプリン 
> むっちむちのプリンプリン・・・うふふ

最初、スパムだと思って、削除するところでしたwww
プルンプルン 
がっちむっちのぷるんぷるん・・・・アーッ!!

・・・・って、何言わすんんですかw
MBPにガチといわれると、ソッチ方面しか思い浮かばなくてw
おかしいなあ・・・・MBP綺麗な動画も作れるってわかっているはずなのにw

ま、まあ・・・・それはおいといて、
応援ありがとうございます>w<
アッー! 
> がっちむっちのぷるんぷるん・・・・アーッ!!

うてにゃんさん、促音の位置が違うw
×:アーッ!
○:アッー!

付け焼刃がバレバレです、もっと精進するやうにw(違

> MBPにガチといわれると、ソッチ方面しか思い浮かばなくてw
> おかしいなあ・・・・MBP綺麗な動画も作れるってわかっているはずなのにw

その認識は正しい(キリッ

> ま、まあ・・・・それはおいといて、
> 応援ありがとうございます>w<

あの動画は、とても良い壷でしたw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login