マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


名誉のランキング除外

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 旧支配者のキャロル【クトゥM@s祭】

クトゥM@S祭 に、どうしても参加したくて、短時間で作った、この動画が、

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年8月25日

こちらのランキングで、8位。
[8/22-8/28] アイドルマスター Ranking For You!

こちらのランキングで、21位。
週刊アイドルマスターランキング 09年8月第4週

こちらのランキングで、59位でした。

いつも、ネタ系ばっかり作っているので、三種類のランキングに入ったのって久し振りです。
応援してくださいました、皆々様、本当にありがとうございました。

さらに嬉しい事に、音源に使わせていただいた、
【巡音ルカ】旧支配者のキャロル

こちらの動画の、うp主さんが、自分の動画にコメントしてくださったばかりか、
マスターボールPによる冒涜的PV→sm8016003
御自分の動画内の主コメに、こんな素敵な事を書いてくださっていました(嬉

Voc@loidM@ster を作る時は、いつも、その時の自分の技術の出来る限り、
愛情をこめて、その音源を扱うので、こんな風にレスポンスを返してくださるの、
とっても、とっても嬉しいです。
(ちなみに、VOCALOID の、Pさんたちは、かなり素早いレスポンスをしてくださいます)


アイドルマスター 真 今夜もセフセフ 欲音ルコ版【Voc@loidM@ster祭り3】

そうそう、そういえば、こちらの動画が、週刊UTAUランキング #42

こちらのランキングで、大人の事情により、名誉のランキング除外でしたw


って事で、最後は御連絡。 ネタ☆MAD 3rd & 4rd

コミュニティTOP 本文を、約二週間ぶりに、大更新しました。
色々なイベントを、時系列順に並べてありますので、どうぞ御覧くださいませw


最近、好きな動画を紹介しきれてないので、すっごく悔しい、今日この頃。
今週は、動画を作る予定が無いので、ボチボチ、普通の更新がしたいです。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login