マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 春香 I Want 中村先生Ver.

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 I Want 中村先生Ver.



zoome HD版

音源は、もちろん、I Want こちらの動画で、

アイドルマスターSP 春香 I Want 中村先生Ver.

この動画の、L4U版になりますw

Special Thanks To まっこ為五郎P葱嗣P

アイドルマスター 春香 旧支配者のキャロル【クトゥM@s祭】

こちらの動画が、日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年8月25日

こちらのランキングで、8位でした、応援してくださいました、皆々様、ありがとうございます。


また、上記二つの動画だけでなく、お名前を出して良いかどうか判りかねるので、
敢えて割愛するのですが、広告を出してくださいました皆様、本当にありがとうございました。


さて、初めて、つんでれんこ を使ってみました。
図書館P提供エンコセット の、導入ですら、挫折してしまった、
技術や知識等の全くない自分にも使える、初心者に優しい感じが、とっても助かりました。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
