マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター - Infinite cave

Category: アイドルマスター   Tags: ---
本日のお気に入り。
ほっちPの、アイドルマスター - Infinite cave

凄い良いのに、伸びないの勿体ないなぁ・・・。

かのんPの、日刊天海春香 SP 「スタ→トスタ→」 ブルークロスピュア


わた春香さんは、何を歌っても、着ても、可愛いなあ(*´Д`)ハァハァ

うてにゃんPの、【インドルマスター】ロリトリオ x DALER MEHNDI【HO JAEGI BALLE BALLE】

シンクロが、とっても上手で丁寧で、羨ましいですw

t@koPの、やよいおり 恋のチカラ

かわええ( ̄ヮ ̄)ホワーン
スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは、はじめましてっ
動画紹介ありがとうございます>w<

ちなみに私は過去何度も、シンクロしてないだとか言われまくってる人間なのでうらやましがられても困っちゃうんだぜw

ただ、この作品はお気に入りでして、zoomeにしまっておくのもったいないかなあ、と思って思い切って出してみて
案の定埋もれw
でも、評価は高めだったのでうれしいでした!


■追伸■
【アイドルマスターSP 貴音のオッパイは、ジャージでも揺れたよ!】の素材元で、「セブンイレブンの制服みたいだ(笑)」ってコメントしたら、貴音=セブンイレブンの流れが出来ていて吹いたw
はじめまして。 
コメント、ありがとうございますw

> ちなみに私は過去何度も、シンクロしてないだとか言われまくってる人間なので
> うらやましがられても困っちゃうんだぜw

自分は、シンクロの「シ」の字も無いのばっかりなので、素直に羨ましいです(笑

> でも、評価は高めだったのでうれしいでした!

コメしてる皆さん、評価、高いですよねw
そして、コメ1の「ネタかと思ったら、ガチでワラタw GJ」
は、実は自分です・・・w

> 貴音=セブンイレブンの流れが出来ていて吹いたw

あのコメは、うてにゃんPだったのですねwww
元動画は、揺れの確認の為に、何十回も見ていたので、
そのコメは見た時、笑っていましたw

【追伸】
【ネタ☆MAD2nd】ホメ春香さんがぽっぴっぽーmkⅡ
やろうとしていたので、先を越されて、悔しかったです(笑

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
