マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 早朝P Ten-Pai

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 早朝P Ten-Pai



zoome HD版

アイドルマスター しんしぁP Ten-Pai

上記の動画と、同じく・・・w

RAP の、【ニコニコ動画】Do-Dai替え歌「Ten-pai!」歌わせてみた

この替え歌を、早朝P が歌った音源に、動画をつけてみました。

今回もエンコード依頼スレの職人様に、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

Special Thanks To うずらP & 葱嗣P


アイドルマスター 真 春香 雪歩 ニコの華【Voc@loidM@ster祭り3】

上記の動画が、日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年8月11日

こちらのランキングで、17位でした、応援してくださいました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login