マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 真 春香 雪歩 ニコの華【Voc@loidM@ster祭り3】

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 真 春香 雪歩 ニコの華【Voc@loidM@ster祭り3】



zoome HD版


しんしあP 主催の、Voc@loidM@ster祭り3 を、勝手に支援してみましたw

開催日
2009年11月6日(金)~8日(日)(フライング、遅刻もOK)
参加方法
タグロック形式。ロックするタグは「Voc@loidM@ster祭り3」(←英数字は半角で)。
参加条件
アイマス、ボカロ両要素(派生、クリーチャー、UTAU、人力を含む)が少しでも入っていればOK。

【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り3 ニコ割CM【ニコ割】

ユーザーニコ割は、こちらですw

【KAITO】ニコの華【オリジナル?】

音源は、こちらを使わせて頂きました、ありがとうございます。

今回も、エンコード依頼スレの職人様に、お世話になりました、ありがとうございました。

祭りだ、ワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


アイドルマスター 春香 美希 亜美 ヒウィッヒヒー【HaRuKarnival'09】

さて、この動画が、日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年8月9日

こちらのランキングで、11位でした(嬉
再生・マイリスト・広告をして下さいました、皆々様、ありがとうございました(ペコリ
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login