マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター「LUPIN THE THIRD '78」

Category: アイドルマスター   Tags: ---
う~おっほいPの、アイドルマスター「LUPIN THE THIRD '78」

カテゴリ ゲーム でのマイリスト順位:1位、おめでとーですーw(嬉

すっごく、すっごく、すっごく、良い動画なので、万が一、まだ見てない方がいらっしゃったら、
是非、是非、御覧になってみてくださいねw

Point-to-PointPの、『Who Let the Dogs Out』 / 765プロオールスター バハマ風

細かい切り替えと、荒々しいシンクロが、好みでしたw

以前、双海ウェーブ グレーバック素材

こちらで、お世話になって以来、新着チェックは欠かしてなかったりw

しんしあPの、【アイドルマスター】 サラウンド 【HaRuKarnival'09&Nicom@sRockFes09】

こちらは一転して、女性らしい、やわらかい切り替えとシンクロ。
とっても可愛らしい感じで、こういうの作れる感性が羨ましいなって思ったりw


アイドルマスター 透け方にこだわってみた

こだわりって大事ですよね・・・ふぅ。


パイパンPの、【初音ミク】 ボカラン詐欺 【オリジナル曲】

除外要素もないし、これは、週刊VOCALOIDランキング、一位、確定ですねwww
ちなみに、日刊VOCALOIDランキング 2009年7月30日 #536

日刊たんは、逃げられなかったらしく、すでに陥落済みですw(コラ

【MikuMikuDance】RANKIN' MMD 2009年7月号【MMDランキング】

祝・一周年! 毎月、お疲れ様でございます。


さて、この記事は予約投稿なので、もう、この時間には夏祭りに、お出かけしてます。
今晩の、HaRuKarnival09 -天海春香 live in ニコ生- 8/1公演
見れないの、残念だな(悔

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
