マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター しんしぁP 隣に…

Category: 自作動画   Tags: ---
【歌ってみm@ster2】アイドルマスター しんしぁP 隣に…【勝手に支援】




QSK!! (急に 素材が 来たので )
ありすえ装備 で、動画にしてみましたw

さて、この動画は、【企画告知】『ニコマス歌ってみm@ster2』開催のお知らせ

こちらの企画を、勝手に支援させて頂いたのですが、
歌ってみm@ster実行委員会 様から、広告まで出して頂いて(感涙
本当に、本当に、ありがとうございましたです。

って事で、興味のある方は、是非、こちらのブログで詳細等を、御確認くださいませw

歌ってみm@ster2実行委員会
「ニコマス歌ってみm@ster2」とは

そうそう、ニコ割りは、こちらです。
歌ってみm@ster2用ニコ割その1(修正版)



そして、こずPの、「隣に・・・」を歌ってみm@sterったー

こちら、かなりクオリティが高いので、是非、御一聴くださいませ。
それにしてもイケメンは、何から何まで格が違った・・・w
スポンサーサイト

Comments

 
ブログで取り上げていただき、有難うございます!
流れに乗って勢いで歌ったものではありますが、
聞いていただけたり、こうやって紹介していだけたりと、反応があって嬉しい限りですw
ありがとうございました。 
こちらこそ、取り上げて頂いて、ありがとうございました。
こずさん、世辞抜きで、本当に、歌がお上手なので羨ましいですw

> 流れに乗って勢いで歌ったもの

流れや勢いって、大事ですよねw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login