マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シリ*MAD

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ボンテリPの、春香と小鳥の暇つぶし その213【シリ*MAD】


シリ*MAD の、レギュレーションが確定したようなので、御紹介。

■開催日
2009年10月10日~12日
(シネ☆MAD3rdと同日)

■参加方法
『シリ*MAD』タグをつけたその日から強制的に支援者or参加者だ!
タグロックは出来る限り忘れないで!

■参加条件■
・アイドルマスター(iDOLM@STER)が大好きな人
・『シリ*MAD』をやるせなくタグロックしたい人
・シネ☆MADにルサンチマンを抱いた人
・シネ☆MADに うんこ投げたい人
・DRAM@Sにルサンチマンを抱いた人
・DRAM@S参加者に浣腸したいと思っている人
・シリ*MAD動画にアイドルマスター分が少しでも入ってる人
・邪鬼眼に捕らわれている人
・格闘家(おとこ)か餓狼(おおかみ)な人
・ドラゴンボールエヴォリューションがクソゲーだと思う人
・ボンボン餓狼かボンボンVガンダムかボンボンF91かボンボンゴエモンかゴッセージ版龍虎が好きな人
・電子レンジに入れられたダイナマイトになりたい人
・ガンホーのネトゲ運営はクソと思っている人

以上、どれか1つにでも当てはまれば参加可能です。

シリ*MADニコ割

シリMADニコ割2

ユーザーニコ割 も、二つ準備されたようですね。

秋の開催に向けて、今から、wktkが止まりませんw

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
