マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター あずさ しこっていいのよ

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター あずさ しこっていいのよ


あずささん、誕生日おめでとう!
そして本日、ミアキスP も、誕生日の御様子、おめでとうございますw
アイドルマスター 『brilliant azure』 あずさ

って事で、自分の動画に、7月19日はミアキスPの誕生祭ってタグを、ロックしてみましたw
(・・・あんな動画に迷惑だろ!・・・とか言う細かい事はスルーの方向性で・・・w)

敬愛してやまない、透-視Pの、アイドルマスター あずさ ホーリナイトストッキング

大好きな、猫虫Pの、【棒歌ロイド】しこっていいのよ【カバー】

こちらの二つの動画と音声を、お借りして作りました、ありがとうございます。

今回も、エンコード依頼スレの、職人様に、お世話になりました。
短い期限の中で、とても綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございました。

そして広告を出してくれた、さお氏 ありがとうw
でも、この動画が、はじめて広告 で、本当に良かったのかしらん?www
あと、もう一方、niseki 様、ありがとうございました。

何か、想像以上に伸びていて、ビックリしてますw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login