マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 真 Bad Apple!!

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 真 Bad Apple!!



初めて、東方M@Ster に挑戦してみました、木曜っぽいどで・・・w

音源は、ichiro_j さんの、【UTAU】木曜っぽいどで BadApple!!【東方M@ster?】

こちらを、お借りしました、ありがとうございました。
ネタ☆MAD3rd閉幕 そしてネタ☆MAD4rdへ… - ichiro_jの日記
Blog で御紹介してくださいましたばかりか、広告まで出してくださって、
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

ichiro_j さんの、音源の出来が素晴らしかったので、
今出来る限りの実力を、全部出し切って、頑張って作ってみました。

夏の諸々の企画が一段落したら、UTAU を、使ってみたいなあ。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login